同人サークル「どや顔病」。総監督:うさぎ、絵師:ぼっくん、工作員:ハカセの3名で活動中!同人STG『東方シリーズ』を中心に同人誌・グッズを制作しています。みんな、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月刊少年ガンガン掲載&みんコミ新連載開始!

こんばんは!お久しぶりです!
どや顔病イラスト・デザイン担当のbokkunです!

今日は色々告知します!!!

久々のブログ更新なので告知するネタがいっぱいありますよ〜!笑
一気に紹介するけど、お前らついてこれるかー!!!???(ライブハウスのノリ)


[月刊少年ガンガン本誌掲載]

先日9月12日に発売されたスクウェア・エニックス「月刊少年ガンガン10月号」
私bokkunの漫画が掲載されましたー!(やったー!)

今回掲載されたのは「勝ち抜きGGグランプリ」という漫画賞でして、
2p4コマ漫画で5人がエントリー、読者投票で1位になった人のみが勝ち抜いて
翌月号にも掲載されるというルール!因みに5回勝ち抜くとデビュー決定だそうです!

私bokkunは「効率厨学生 太郎くん」という
公立中学に通う効率厨中学生のギャグマンガでエントリーしました!

こちらが月刊少年ガンガン10月号。
IMG_0750.jpg

その829ページを開くと...!
IMG_0751.jpg

まさかのガンガン本誌に「bokkun」の文字が!(大歓喜)
IMG_0752.jpg

そ し て 、


な ん と !

私bokkun、見事アンケートで1位になりまして、11月号にも掲載されましたー!(やったぜ!)
投票してくださった方々ホントにありがとうございます!!!

ぜひぜひ11月号分も投票よろしくお願いします!!!(懇願)

こちらが月刊少年ガンガン11月号。
IMG_0840.jpg

うっひょ〜!1位だぁ〜!(超歓喜)
IMG_0841.jpg

ガンガン本誌でbokkunさん連呼されとる!wwwうれしい!w
IMG_0845.jpg

大反響をいただき、もれなく作者はとても喜んでおります。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
IMG_0843.jpg


[みんコミ新連載開始!]

そして!
超重要なのお知らせですが!!!
私bokkun、初の連載が決定しましたぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!(超絶歓喜)

みんなのコミック(略称:みんコミ)様で10月末より
電子書籍コミックのサービスがウェブ&スマホアプリで創刊されまして、
そこで連載がさせていただくことになりました!

【リンク】みんコミさん公式サイト

作品タイトルは『か〜〜〜〜えろっ!』←「〜」は4つです!
女子高生が放課後ぶらぶらする(百合)漫画です!

しかも無料で手軽の読めるので、ぜひぜひ読んでみてくださーい!(* ´ ▽ ` *)ノ

作品紹介イラスト。公式サイトやTwitterで紹介していただきました!
か〜〜〜〜えろっ!−作品紹介イラスト

みんコミさん公式サイトはこんな感じ。
スクリーンショット 2015-09-2

先日、9月20日に京都国際マンガ・アニメフェアというイベントにて
みんコミ編集部が出張編集部で参加されたようです!「か〜〜〜〜えろっ!」のイラストをデカデカと載せていただきました!
IMG_0768.jpg
IMG_0767.jpg


[おまけ:イベント告知]

来月11月15日開催のCOMITIA114に受かってましたー!

以下、イベント情報です!

イベント:COMITIA114
日時:2015年11月15日(日)
場所:東京ビッグサイト
サークル:どや顔病
スペース:な24b

ジャンルはもちろん百合です!
新刊は今までのオリジナルキャラクター中心でイラスト集を出そうかなと考えております!
新連載のか〜〜〜〜えろっ!のキャラクターも登場予定です!

また、夏コミの時などお知り合いの方中心に新連載の告知カードをお配りさせていただいたのですが、
手元に20枚ほど余っていますので、コミティアでどや顔病のスペースに足を運んでくださった方に
無料で配布したいと思います!ぜひぜひお気軽にお越しくださいませ!(* ´ ▽ ` *)ノ
IMG_0813.jpg



これから新連載頑張っていきたいと思います!
以上、bokkunからでした!
  1. 2015/10/15(木) 21:39:40|
  2. お知らせ(イベント情報)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【イベント情報】夏コミ&砲雷撃戦!

こんばんは!
どや顔病イラスト・デザイン担当のbokkunです!
今回はイベント情報をお届け!

ブログでの告知が遅れましたが、夏コミ受かってましたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
というわけでまずは夏コミの情報をお知らせしたいと思います!

まずはイベント情報のおさらいから!
イベント:コミックマーケット88
場所:東京ビッグサイト
日時:2015年8月14日(金)(1日目)
ジャンル:艦これ
スペース:東2ホールO−31b


しかも今回はコミケでは初のお誕生日席です!!やったぜ!
ということでbokkun氏、気合を入れて
新刊セットを作っちゃいましたー!
まずは頒布物の概要をお見せしましょう!
こちらがどや顔病、C88のおしながきです!(ドドン!
C88−おしながき のコピー
ずっと前から「いつかコミケで新刊セット出してみたいな〜!」と思っていて、
今回お誕生日席になれたこともあり、完全に勢いで作ってしまいましたw

さて、ここからは頒布物の詳細を紹介!

①新刊
まずは何と言っても新刊!!
新しいマンガの同人誌作るのけっこう久しぶりだったりして8ヶ月ぶりに同人漫画描きましたね〜!
この間はイラストまとめ本や再販本が続いたのでここ最近の実力を発揮するつもりで作りました!
それではご覧頂きましょう!こちらが新刊『赤賀Trick2』です!(ドドン!
赤賀Trick2_001 圧縮 のコピー
ちょうど一年前の夏コミ、C86発行の『赤賀Trick』の続編になります!
32P赤賀百合漫画となっております!
メロンブックス様で委託させていただいております〜!予約受け付け中です!
リンク:メロンブックス

さぁ!せっかくなので新刊のサンプルもお見せしちゃいましょう!
赤賀Trick2_005 のコピー

赤賀Trick2_017 のコピー

赤賀Trick2_020 のコピー

赤賀Trick2_022 のコピー

赤賀Trick2_023 のコピー

お〜〜〜っと!これ以上のお楽しみはとっておきましょう!笑
続きが気になった方はぜひぜひ本誌をお手にとって見てください!


②缶バッジ
新刊セットに缶バッジが付属するのですが、先日実物が届きました!
こんな感じです!
IMG_0632 のコピー

こちらは予備で余った分なのですが、赤城さんがいっぱい余ってるwww
今ネットで話題の缶バッジ制作を専門にしているセカンドプレスさんというところで作ったのですが、
とても綺麗に仕上げてくださいました!
もちろん赤城さんと加賀さんの2つセットですので、ぜひぜひ2つ使って缶バッジを堪能してください!


③色紙
そして毎度超大好評!開始数分で完売する色紙!
今回もご用意いたしましたぁぁぁぁああああああああ!
現在もイベントのギリギリまで精鋭制作中でして、
現在7枚ほど完成いたしました!
予定では10枚ほど頒布したいと考えております!
残り3枚は今日から艦これ夏イベ開始なので、
新艦娘を描けたらいいなぁ〜と企んでおります!( ̄ー ̄)ニヤリ
それでは、現在完成している7枚の色紙一気に公開しちゃいます!どうそ!
IMG_0610.jpg
IMG_0612.jpg
IMG_0614 のコピー
IMG_0616 のコピー
IMG_0620.jpg
IMG_0642.jpg
IMG_0636.jpg
色紙は大変好評につき、お一人様お一つまでとさせていただきますのでその点だけご了承ください!
追記(8/17):夏コミ前に追加で描いた色紙です!
夏コミではおかげさまでかなり早い段階で色紙完売いたしました!ありがとうございましたー!
IMG_0646.jpg
IMG_0649.jpg
IMG_0651.jpg


以上、夏コミのご紹介でした!
いよいよ今週末から夏コミですね〜!早い!
ぜひぜひどや顔病のスペースまで遊びに来てください!
スケブも受け付けておりますのでお気軽にお声掛け下さい!(時間的に先着順で数名ほど受け付けようと思います!)
もちろんサインはいつでも受け付けてますよー!
新刊でも過去に購入くださった同人誌でもOKです!
イベントで直接お会いできるせっかくの機会ですので、ぜひぜひお気軽にお声掛け下さい!


最後に来月の砲雷撃戦の告知で今日は閉めようとと思います!
イベント:砲雷撃戦よーい!×軍令部酒保合同演習三戦目
場所:東京ビッグサイト
日時:2015年9月20日(日)
スペース:G−029
サークル:どやもぐ(どや顔病とあるもぐの合同サークル)


実はなんと砲雷撃戦もお誕生日席なんです!
砲雷撃戦も気合入れて頑張りたいと思いますのでぜひぜひ遊びに来てください!

それでは、以上、bokkunからでした!
  1. 2015/08/10(月) 22:34:46|
  2. お知らせ(イベント情報)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まんがタイムきららキャラットに読み切り掲載されました!

こんばんは!どや顔病イラスト・デザイン担当のぼっくんです!
今回は超重大発表&イベント情報をお届け!

タイトルで壮大なネタバレをしているかと思いますが(笑)

そうなんです!(ドン!)

私ぼっくん、(ドドン!)

この度、4月29日発売、(ざわ...)

まんがタイムきららキャラット2015年6月号」に(ゴクリ...)

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ドーーーーーーーーン!)


これこれ!キルミーベイベーが表紙のこの号!
IMG_0384.jpg
の、185ページに...

うっひょぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!
ぼっくんの漫画が!載ってるゥゥゥゥウウウウ!

IMG_0387.jpg
嬉しすぎてきららキャラット35冊買ってきましたwww
IMG_0389.jpg
そんでもって芳文社のサイトに
bokkunの名前が載ってます!
まさかCMでよく耳にするドキドキ☆ビジュアルドットコムに
自分の名前が載る日が来るとは!
リンク:まんがタイムきららWeb(ポチッとな)

こちらはweb掲載用の宣伝イラスト
イラスト−170−ウサカメ



ぼっくん氏でございます!
し か も !
あのまんがタイムきららキャラットですよ!
あのまんがタイムきららキャラットですよ!!(二回目)

きららアニメが大好きなぼっくんにとって
きららに自分の作品が掲載されるのがホントに嬉しくて...!

よかったらぜひ巻末のアンケートお願いします!(切実)
もれなく作者がめっちゃ喜びます!



あと、お知らせなのですが、
商業活動を期にペンネームを英語表記のbokkunに変更することにしました!
僕も[某ロキノン系Rockバンド]のように世界一目指して頑張りたいと思います!
ペンネームの表記は変わりましたが、今までどおり「ぼっくんさん!」などお気軽に読んでくださいね!笑


Twitterでもちょっと語ったのですが、
ずっと「きらら作家になりたい!」という夢を抱きながら日々活動していたので、
今回読み切りを描かせていただけてこの上なく嬉しく思います!
私今、 少しだけ夢に近づきました!(みゃーもり号泣)

今思うとちょうど一年前、「学生のうちに芳文社に持込したい!」
と思うようになってからマンガを描き始めたのですが、
まさか一年後にキャラットで読み切りを載せていただく事になるとは。
夢中でマンガを描いた甲斐がありました。
ちょっとご紹介すると
これがちょうど一年前、COMITIA108で出した初のオリジナル漫画ですね!
友達はガチ勢−表紙 のコピー
とにかく漫画家になるにはオリジナル漫画を描いて持ち込みしなければいけない!と思い
これを作ってCOMITIAの出張編集部に持ち込みに行きました
この時はコミック百合姫さんと竹書房さんのとこに持ち込みしたのですが、
めっためったに打ちのめされましたw
でも上手くなるには誰もが通る道だと思って必死にメモしましたね〜(しみじみ)

さてさて!それからちょうど1年経つわけですが、
今度の5月5日のコミティアにどや顔病もサークル参加しますよー!
(自然な流れでイベント告知にもっていけたぞ!)


まずはイベント詳細から!
イベント:COMITIA112
日 時:5月5日(祝火)
場 所:東京ビッグサイト
スペース:「お09b」←今回お誕生日席です!


今回新刊はないのですが、既刊の『ウサギとカメは両想い?』
再販するにあたって表紙を新規に描き下ろしたリニューアルバージョンを頒布いたします!
ちょうどキャラットでも掲載されている最中なのでグッドタイミングですね!w
これがその表紙になります!(ドドン!)
ウサギとカメは両想い?−新単表紙文字入り のコピー


気合入れて名刺も新調しました!
思ったより発色がすごく綺麗でbokkun大満足です!(●´ω`●)ゞ
スペースに置いておくのでご自由にお取りください!
IMG_0408.jpg


そしてこちらは色紙
同人誌版の来海と詩乃です!
イベント当日までにもう2枚描きたい所...!
IMG_0364.jpg
IMG_0375.jpg


そして最後におしながきをご用意しました!
どうぞご活用ください!
COMITIA112おしながき
当日はスケブも受け付けてますよー!
おそらく時間的に3人くらいまで受け付けられるかな?と思います!
(いるかわかんないけど)サインも受け付けてます!(むしろ描かせてください!w)
ではでは、今年のGW、コミティア112 どや顔病のスペースでみなさまをお待ちしております!(* ´ ▽ ` *)ノ


今回はいろいろ語りましたが、
大好きなきららキャラットに読み切りを掲載していただき、
それを手にとって見ることで感動がこみ上げてきました。
今回は読み切りですが、次は連載目指して頑張りたいと思います!(* ´ ▽ ` *)ノ
これからも応援よろしくおねがいします♪

以上、bokkunからでした!


追記:
先日5月1日に行われた2.5次元ロックアーティストの逢瀬アキラさん(@ouse_akira)のバースデーLIVEに
ご招待いただいたときに色紙をプレゼントさせていただきました!
IMG_0404.jpg
  1. 2015/05/03(日) 21:43:48|
  2. お知らせ(イベント情報)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コミスペ2日目受かったよ!しかも初のお誕生日席!

こんばんは!どや顔病イラスト・デザイン担当のぼっくんです!
今回はイベント情報&ここ最近の作品をお届けします!

いや〜またもや久々のブログ更新です!w
しかも今年初記事ですね!大変長らくお待たせいたしました!

ぼっくん氏もいよいよ卒業ということで、年明けから修論やら何やら
とにかく忙しかったんです!(無事卒業できそうですw)
かと言って全く絵を描いていなかったわけではありませんよ!(ここ重要)
むしろ今までにないくらいめっちゃ描いてたので
また落ち着いたら報告していきたいと思います!


さぁ!まずはタイトルにもある通り、イベントの告知だぁー!
実に冬コミからちょうど3ヶ月ぶりのイベントです!楽しみ!
こちらがイベント情報になります!

イベント:コミケットスペシャル6 OTAKU SUMMIT
日  時:2015/3/29(2日目)
場  所:幕張メッセ
スペース:B−44b サークル「どやもぐ」(なんとお誕生日席!!!
ジャンル:艦これ


実は今回、ぼっくん氏初のお誕生日席なんです!
うひょー!めっちゃ嬉しいーーーー!(* ´ ▽ ` *)ノ
学生時代の最後のイベント参加になるのでお誕生日席になれていい思い出になりそうです♪
今回はぼっくん氏の後輩ちゃん、しばかぜ氏との合同参加なので、
サークル名が「どや顔病」ではなく「どやもぐ」になっております!
そして!今回は新刊が2冊あります!
艦これアニメも盛り上がってるし、気合入れて本を出そうと思い、
忙しながらに頑張りました!(・ω<)b
それでは、その2冊をご紹介していきましょう!

まずは1冊目!
『赤賀Trick+(プラス)』
赤賀Trick+−表紙 のコピー

こちらはC86発行の『赤賀Trick』の内容に新規イラストを追加した再録本となっております!
その表紙のイラストを新規に描きおろしたのですが、
なんと!
2015年3月14日のpixivデイリーランキングに入りましたぁぁぁぁあああああああ!
やったぜ!☆
総合デイリーランキング 第348位
イラストデイリーランキング 第307位

閲覧・評価・ブクマしてくださった方々ありがとうございました!(* ´ ▽ ` *)ノ

続いて二冊目!
『なかがだらけ〜だらけってほどでもない〜』
なかかがだらけ 単表紙−文字入り のコピー

こちらはしばかぜ氏との合同誌になります!
加賀さん推しのぼっくん
那珂ちゃん推しのしばかぜ氏との合同誌ということで
こんな表紙になりましたwww
本文16ページのフルカラーイラスト本です!
この表紙イラストのメイキングも収録しているので
気になる方はぜひぜひお手にとって見てください♪
ちなみにこの合同誌は再販委託なし、会場限定本になります!
部数もそんなに多くはないのである意味レアかもしれません!笑
欲しい方はぜひぜひお早めに!


さぁ!ここからはここ最近のイラストの紹介だ!
一気に紹介していくぜぇぇええええええ!


まずはこの2枚のイラストをご覧頂きたい...
5作目 のコピー
イラスト−163−ミク−圧縮 のコピー

おわかりいただけただろうか...?

実はぼっくんにとって1月30日「イラスト描き始めた記念日」でして、
3年前に初めてデジタルで描いた作品三年後の作品ということで
同じ初音ミクを描いてみました!

ん?


同じ初音ミク...だと...!?

いやぁ~、こりゃひっでぇなぁwww
でも3年前の当時は全力でこれを描いたので、そう考えると
ここ3年の成長を実感できますねw
あれからもう3年かぁ〜と振り返ると、夢中で作品を描き続けてきたような気がします
これからももっともっとイラストや漫画を描いていこうと思いました!(* ´ ▽ ` *)ノ
証拠にpixivリンクを貼っておきますね!w



こちらは年賀状用に描いたオリジナルヒツジちゃん
2015年1月2日のオリジナルランキング第255位
イラスト−159−未ちゃん−文字 のコピー

こちらは艦これアニメ第3話を見て描いたイラスト
2015年1月23日のランキング
総合デイリーランキング 第373位
イラストデイリーランキング 第332位
男子に人気 第446位
2015年1月24日のランキング
総合デイリーランキング 第212位
イラストデイリーランキング 第192位
以上にランクインしました!
イラスト−162−睦月如月 のコピー

こちらは年明けからTwitterでちょくちょく更新している
「#今日の赤賀」シリーズのうちの1枚
2015年1月31日のランキング
総合デイリーランキング 第401位
イラストデイリーランキング 第364位
今日の赤賀_011 のコピー

こちらも「#今日の赤賀」シリーズの1枚
2015年2月18日のランキング
総合デイリーランキング   第320位
イラストデイリーランキング 第288位
今日の赤賀_017 のコピー

こちらは艦これアニメ第5話を見ていたらついつい垂れ流してしまった百合妄想ですw
2015年2月11日のランキング
総合デイリーランキング 第296位
イラストデイリーランキング 第264位
男子に人気 第415位
2015年2月12日のランキング
総合デイリーランキング 第255位
イラストデイリーランキング 第233位
以上にランクインしました!
イラスト−165−瑞加賀−圧縮 のコピー



久々のブログ更新、一気にイベント情報や作品を紹介させていただきました!
2015年もどや顔病は全力で活動していきますよー!


以上、ぼっくんからでした!
  1. 2015/03/19(木) 23:01:52|
  2. お知らせ(イベント情報)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ直前!どや顔de大宣伝スペシャル!

お久しぶりです!こんばんは!
どや顔病イラスト・デザイン担当のぼっくんです!

今回は冬コミ直前!どや顔de大宣伝スペシャル!をお届けします!

いや〜またまた一ヶ月以上ぶりのブログ更新になってしまいました!www
でもその分大増量でお送りしますよ!!!

お前らー!ついてこれるかー!!??(ライブハウスのノリ)


初めに、唐突だがイベント情報のおさらいだー!
イベント:コミックマーケット87
場所:東京ビッグサイト
日時:12月29日(月)
スペース:東I-36b サークル「どや顔病」
ジャンル:艦隊これくしょん


いつもどおりスケブも受け付けてますよー!
ぜひぜひどや顔病のスペースに遊びに来てくださーい!(* ´ ▽ ` *)ノ


さてお次!(たんたんと行くよ!w)
まずはこちらをご覧頂きたい!!!
タイトル「雪赤賀」
C87原稿−表紙
冬コミ新刊の表紙を飾ったこのイラスト!
なんと...

なんと...!(゚A゚;)ゴクリ...!

2014年12月13日付のpixiv
   総合デイリーランキング第391位
   イラストデイリーランキング第354位
にランクインしましたぁぁぁあああああああああ!!!

うっひょーーーーーーー!!!

新刊の表紙イラストなのでデイリーランキングに入れて嬉しいです!!!
気合入れて大好きな赤賀を描いたかいがありました!
閲覧・評価・ブクマしてくださった方々、本当にありがとうございました!(* ´ ▽ ` *)ノ


さてお次!
冬コミで配布する色紙の紹介だぁーーーー!
とりあえずここまで描いた4枚を紹介するぜ!
ちなみに今回から色塗りは全てコピックで着色しているから、
いつも以上に気合画材費がモリモリだぜーーー!!!←

1枚目 りゅーじょーちゃーーーん!
IMG_2200.jpg
クリスマスVer.のグラ可愛かったですねー!
(完成した後にクリスマスVer.で描けばよかったと気づいたのはここだけの秘密)

2枚目 時雨改二!!!クリスマスVer.
IMG_2214.jpg
こっちはちゃんとクリスマスVer.だー!
くぅ〜!クリスマス仕様の艦むすかわいいなぁ〜!

3枚目 我が艦隊の大天使、プリンツ・オイゲンちゃーーーーーーーん!!!!!!!
IMG_2224.jpg
プリンツ・オイゲンちゃんまじ超カワですよね!!!
冬コミはみんなでふぉいやーしようぜ!(意味不明)

4枚目 秋月!!!
IMG_2231.jpg
今ん所一番うまく描けた気がするぜぇえええええ!wwwwwww
色紙ってうまく描けると超嬉しいんだけど、一点ものだからお嫁に行くのが名残惜しいんだよねw
でもそれ以上に誰かの手に色紙ちゃんたちが渡っていくのが嬉しいんだけどね☆(* ´ ▽ ` *)

色紙は全て価格統一の1枚2000円です!
今回はお一人様1限でお願いします!早い者勝ちです!
ちなみにこの後と明日一日使って
気合で追加色紙描こうと思います!(目標+4枚)



さぁお次は、毎回恒例!グッズのA4イラスト(額入り)の紹介だー!

以前に参加した艦これオンリーイベントでは、
異例の開始30分位内に完売したどや顔病の人気商品だぁー!
今回は全部で20部、4種類のイラストで販売しよう思うぜぇ!!!

まずはこちら!今回メインとなる2種類のイラスト!
IMG_2234.jpg
どちらも人気が高く、デイリーランキングにも入ったイラストちゃんだ!
雪赤賀は7部、
プリンツ・オイゲンちゃんは8部
作りましたー!
加賀さんの太ももがたまらないだろぅ?
IMG_2235.jpg

そして!おまけでTwitterでも好評だったオリジナルイラスト「ベースっ娘」3部限定で作っちゃったぜ!
IMG_2237.jpg

さらに!前回の砲雷撃戦で好評だった「よさこい一航戦」2部のみの限定復活だー!
IMG_2239.jpg

A4イラスト(額入り)は一枚500円で販売しまーす!


ラストぉぉぉぉおおお!!!
こいつを忘れちゃいけない!おしながきぃぃぃいいいい!!!
この一枚にスペース番号やら配布物やらが大方まとまっているから
ぜひとも活用してくれェェェええええ!
C87−おしながき


冬コミ直前で超絶ばたばたしてるけど、どや顔病は冬コミでみなさまにお会いできるのを
心より楽しみにしております!!!
ぜひぜひ遊びに来てくださーい!(* ´ ▽ ` *)ノ
あ、よかったらお気軽に話しかけてくださいね!
(来てくださった方からお言葉をいただけるととっても嬉しいので///)


それではー!次は冬コミ会場で会おうぜ!!!!
センキューフォーリスニング!!!


追記:ぼっくん氏の後輩ちゃんからの依頼でイラスト描きました!
オリジナルメガネ男子
イラスト−おってぃ2
  1. 2014/12/27(土) 19:50:30|
  2. お知らせ(イベント情報)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
どや顔病の3人のブログです。
管理者はうさぎです。
徒然日記や作業状況を報告します。

かうんたー

わーい

閲覧ありがとう!

カテゴリ

自己紹介 (4)
作品 (8)
お知らせ(イベント情報) (21)
製作日記 (45)
本日の3行(リレー小説) (9)
リクエスト (1)
リクエストのお品 (8)
雑記 (78)
ぼっくんの画力上☆達 (3)
うさぎさんの身勝手レビュー (6)
どうぶつの森 (1)

Pixiv 投稿作品

最新30件を表示中♪

ぼっくんのTwitter

ふぉろーみー!

niconico

ニコニコ静画です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

いんたびゅー

インタビューしちゃおう!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

