同人サークル「どや顔病」。総監督:うさぎ、絵師:ぼっくん、工作員:ハカセの3名で活動中!同人STG『東方シリーズ』を中心に同人誌・グッズを制作しています。みんな、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今までの会議の様子

今更ですが、今までの話し合いの様子を報告
大したことは書かないけどね
毎週水曜に更新予定



夏 第0回会議 「どや顔病」発足


11月14日 第1回会議 制作物について

 何を作るか、どのキャラを作るか、締め切りなど
 ほぼ白紙からのスタート

 決まったこと

 缶バッジ
 眼鏡拭き
 ラミカード
 シルバーアクセサリ
 イラスト集


11月21日 第2回会議 シルバー、当日の動きについて

 シルバーのデザインなどどうするか
 前日当日の細かな動きなどをゆるゆると

 決まったこと
 当日の移動方法など


11月23日 第3回会議 シルバーアクセサリについて

 デザインを持ち寄り、とりあえず仮決定
 詳しくは工作員に聞こう

 決まったこと
 シルバーについて


 あとはグラスについてなどはハカセ
 イラスト関係はぼっくん
 その他はうさぎ

今日か明日も今夜の会議について報告します
  1. 2012/11/28(水) 19:38:55|
  2. 製作日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<11/28の会議 | ホーム | グラス作成の工程>>

コメント

THANK YOU!

どや顔病のぼっくんです。
わざわざコメントありがとうございます!
お二方の応援を励みに作品作りしていきたいと思います
^o^
  1. 2012/11/30(金) 17:43:20 |
  2. URL |
  3. ぼっくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

お三方が納得のいくものが出来上がることを祈っております
頑張ってくださいなー
  1. 2012/11/29(木) 02:03:45 |
  2. URL |
  3. 石鯛 #raRMxi9g
  4. [ 編集 ]

3人とも頑張って下さい、応援してます!!
  1. 2012/11/28(水) 20:04:13 |
  2. URL |
  3. ルナレイア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doyagao09p.blog.fc2.com/tb.php/19-fe661960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
どや顔病の3人のブログです。
管理者はうさぎです。
徒然日記や作業状況を報告します。

かうんたー

わーい

閲覧ありがとう!

カテゴリ

自己紹介 (4)
作品 (8)
お知らせ(イベント情報) (21)
製作日記 (45)
本日の3行(リレー小説) (9)
リクエスト (1)
リクエストのお品 (8)
雑記 (78)
ぼっくんの画力上☆達 (3)
うさぎさんの身勝手レビュー (6)
どうぶつの森 (1)

Pixiv 投稿作品

最新30件を表示中♪

ぼっくんのTwitter

ふぉろーみー!

niconico

ニコニコ静画です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

いんたびゅー

インタビューしちゃおう!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

