同人サークル「どや顔病」。総監督:うさぎ、絵師:ぼっくん、工作員:ハカセの3名で活動中!同人STG『東方シリーズ』を中心に同人誌・グッズを制作しています。みんな、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋の魔法は魔理沙におまかせ!5

こんばんは!どや顔病イラスト・デザイン担当のぼっくんです!

今回はイベントの告知です!
今週末、6月30日(日)に大田区産業プラザPioで開催される
恋の魔法は魔理沙におまかせ!5に我らどや顔病、サークル参加いたします!

イベント公式ホームページへのリンク

イベント情報をまとめますね!

 「恋の魔法は魔理沙におまかせ!5」(霧雨魔理沙オンリーイベント)
日時:6月30日(日)1部 11:00〜15:00(同人誌即売会)
            2部 15:30〜     (おたのしみ会)
                    〜18:30 イベント終了予定
お所:大田区産業プラザPIO 1F 大展示ホール
スペース:どや顔病は「の10」になります!

ちなみにアリスパチュリーのオンリーイベントと同会場・同時開催ですよ!
お楽しみ会では各サークルさんの色紙やら寄贈品がもらえるかもしれないみたいですよ!
たぶんくじ引きかなんかで決めるらしい!
恋まり行かれる方はぜひぜひどや顔病のスペースに遊びにきてくださいね☆


それと今回はもう一つお知らせ!
恋まりサークル参加記念にわたくしぼっくん、魔理沙のイラストを描いてきました!(パフパフ
それがこちらです!(ドドン!
イラスト-74-魔理沙-圧縮
魔法少女まりさちゃんです!
ん?元から魔法少女みたいなもんだって?
こまけぇこたぁいいんだよ。www

pixivリンクも張りますので閲覧よろしくね☆

以上、どや顔病からのお知らせでした!
  1. 2013/06/27(木) 23:08:38|
  2. お知らせ(イベント情報)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<グラス製作 | ホーム | 作品まとめ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doyagao09p.blog.fc2.com/tb.php/217-1100013c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/28 08:52)

大田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/06/28(金) 08:52:40 |
  2. ケノーベル エージェント

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
どや顔病の3人のブログです。
管理者はうさぎです。
徒然日記や作業状況を報告します。

かうんたー

わーい

閲覧ありがとう!

カテゴリ

自己紹介 (4)
作品 (8)
お知らせ(イベント情報) (21)
製作日記 (45)
本日の3行(リレー小説) (9)
リクエスト (1)
リクエストのお品 (8)
雑記 (78)
ぼっくんの画力上☆達 (3)
うさぎさんの身勝手レビュー (6)
どうぶつの森 (1)

Pixiv 投稿作品

最新30件を表示中♪

ぼっくんのTwitter

ふぉろーみー!

niconico

ニコニコ静画です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

いんたびゅー

インタビューしちゃおう!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

