同人サークル「どや顔病」。総監督:うさぎ、絵師:ぼっくん、工作員:ハカセの3名で活動中!同人STG『東方シリーズ』を中心に同人誌・グッズを制作しています。みんな、よろしくね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月イベントおつかれさまでした!の巻

こんばんは!どや顔病イラスト・デザイン担当のぼっくんです!

10月に入り、もうすっかりらしくなってきましたね!

先月のどや顔病は3つのイベントに参加し、しかも新刊をすべて自前で制作し、
とっても大忙しな一か月となりました!(・∀・)
イベントの成績としては、前回の大田区でのイベントがあまりいい売り上げではなかったことと、
今回は地方遠征、小規模イベントの参加もあり、かなり不安があったのですが、

で・す・が!

9月に参加したイベント3つとも、
予想を上回る売り上げでを収めることができました!
どや顔病のスペースへ足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!

ゆゆみょん!では新刊完売ハカセが作ってくれた賽銭箱型貯金箱&グラス完売
今までなかなか売れなかった缶バッジメガネ拭きもそこそこ売れ(ここ重要)、
そ・し・て、ラミカ全種買いをしてくださった神が2人もいて、
わーお、コングラチュレイショーンッ!ってカンジです(笑)
(最近金剛ちゃんを育てているぼっくん提督)

とにかく、9月のイベント参加はとっても楽しく、どや顔病にとって有意義なものになりました!
そして、いろんな方と交流が増えるのもイベント参加の魅力の一つ。
参加サークルさんを始め、どや顔病のスペースに来てくださったお客さんや
イベント開催前からTwitterでフォローしてくれた方々など、
同人関係の交流が増えてとっても嬉しいです!(´ω`)ゞエヘヘ

いろんな方からいい刺激を受けて、もっともっとどや顔病は進化していこうと思います!


さてさて、文章だけではつまらないので、今回は9月イベントのブース設営の写真を用意しました!

一枚目:9/22(日)ここあ一輪にて。
お 所:福島県いわき市労働福祉会館3階 大会議室1+会議室1
    2スペース分取ったのでグッズ類を広々置くことが出来ました!
IMG_0607.jpg

二枚目:9/23(月祝)ゆゆみょん!3にて。
お 所:大田区産業プラザPiO大展示ホール
    1スペースをフルに活用して本・グッズを配置。この配置に決めるまでけっこう試行錯誤しましたw
IMG_0615.jpg

三枚目:9/29(日)おでかけライブin宇都宮164にて。
お 所:宇都宮 マロニエプラザ
    1スペースなのでゆゆみょん!のときとほぼ同じ配置。若干広かったかも。
IMG_0632.jpg



今回のイベントは本当に楽しかったです!(* ´ ▽ ` *)ノスケブも5枚くらい描いたかな?
次は何と言っても冬コミ冬コミ出たい!受かってくれー!!!(・∀・)

それでは今日はこの辺で!
以上、ぼっくんからでした!
スポンサーサイト
  1. 2013/10/03(木) 23:40:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼっくん、ニコニコデビュー! | ホーム | 新刊情報3!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doyagao09p.blog.fc2.com/tb.php/236-0ebc35db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
どや顔病の3人のブログです。
管理者はうさぎです。
徒然日記や作業状況を報告します。

かうんたー

わーい

閲覧ありがとう!

カテゴリ

自己紹介 (4)
作品 (8)
お知らせ(イベント情報) (21)
製作日記 (45)
本日の3行(リレー小説) (9)
リクエスト (1)
リクエストのお品 (8)
雑記 (78)
ぼっくんの画力上☆達 (3)
うさぎさんの身勝手レビュー (6)
どうぶつの森 (1)

Pixiv 投稿作品

最新30件を表示中♪

ぼっくんのTwitter

ふぉろーみー!

niconico

ニコニコ静画です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

いんたびゅー

インタビューしちゃおう!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。