同人サークル「どや顔病」。総監督:うさぎ、絵師:ぼっくん、工作員:ハカセの3名で活動中!同人STG『東方シリーズ』を中心に同人誌・グッズを制作しています。みんな、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どや顔増刊号☆≡

こんばんは!どや顔病イラスト・デザイン担当のぼっくんです!
今回はいろいろお伝えしていきます!どや顔増刊号☆ですw


4月末からコミ1コミティア例大祭と、
イベントに三周連続参加、三周連続ビックサイトで
どや顔病にとっていい意味で大忙しでしたw

そこで!このどや顔増刊号では、その様子を写真でお伝えしたいとおもいます!
百聞は一見に如かずっていいますしね!(笑)

それじゃ、一気に行くよー!!!

まずはコミティア。初ティア参戦はこんな感じ。
出張編集部にもいってきました!

IMG_1562.jpg
そしてありがたいことに新刊が完売いたしました!
初参戦にしてはかなりの好成績かな?(* ´ ▽ ` *)

IMG_1563.jpg
こちらは頼まれたスケブ。「何か食べているところ」との注文がありましたので
オリキャラの小豆畑茜ちゃん富良野牛乳プリンを食べて頂きました(笑)

IMG_1566.jpg
ここからは例大祭の準備。
直前のスパートで色紙を5枚仕上げました!
嬉しいことに色紙もすべて完売!ありがとうございました!

IMG_1548.jpg
IMG_1570.jpg
IMG_1573.jpg
IMG_1574.jpg
IMG_1578.jpg
IMG_1580.jpg
IMG_1585.jpg
IMG_1586.jpg
IMG_1597.jpg
IMG_1599.jpg
今回の例大祭からどや顔病メンバーの名札を準備!
いいねぇ、こういうの。

IMG_1593.jpg
今回はどや顔病初の、売り子ちゃんも来てくれたので
売り子ちゃん用にも名札を。

IMG_1594.jpg
実は例大祭後にぼっくん氏はオフ会があったので、
気合いをいれて名刺を新調!

IMG_1590.jpg
例大祭当日、どや顔病のブースはこんな感じ。
うさぎいや、ハカセが鳥居を作ってくれたことで、ついにブースに神社が建ちました!

IMG_1604.jpg
オフ会での一コマ。総勢45人、飲み屋を貸し切りにして
とってもにぎやかでいろんな方と交流できました!主催の高さんありがとうございました!

IMG_1611.jpg
そしてどや顔病に嬉しいプレゼントが!
Twitterでお世話になってる東方系ガンプラサークル「東風谷S.N.R.I.」の、とのづか様(@ashi_ishi)から
どや顔病のロゴ入りガンプラ、「どやザク」を頂きました!
とのづかさん、めっちゃ嬉しかったです!!!d(d'∀')

IMG_1615.jpg

とまぁこんなかんじで例大祭までのどや顔病の活動の様子でした!
なに?写真ばっかりでてきとうだ?
まぁまぁレビューみたいでいいじゃないですか!(すっとぼけ

長々とどや顔増刊号におつきあいください、ありがとうございました☆
これからもどや顔病は邁進して参りますよー!!!
以上、ぼっくんからでした!
  1. 2014/05/26(月) 22:42:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妖夢ちゃん描きました【メイキング付き】 | ホーム | 5/5はコミティア108!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doyagao09p.blog.fc2.com/tb.php/259-3ed487ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
どや顔病の3人のブログです。
管理者はうさぎです。
徒然日記や作業状況を報告します。

かうんたー

わーい

閲覧ありがとう!

カテゴリ

自己紹介 (4)
作品 (8)
お知らせ(イベント情報) (21)
製作日記 (45)
本日の3行(リレー小説) (9)
リクエスト (1)
リクエストのお品 (8)
雑記 (78)
ぼっくんの画力上☆達 (3)
うさぎさんの身勝手レビュー (6)
どうぶつの森 (1)

Pixiv 投稿作品

最新30件を表示中♪

ぼっくんのTwitter

ふぉろーみー!

niconico

ニコニコ静画です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

いんたびゅー

インタビューしちゃおう!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

