同人サークル「どや顔病」。総監督:うさぎ、絵師:ぼっくん、工作員:ハカセの3名で活動中!同人STG『東方シリーズ』を中心に同人誌・グッズを制作しています。みんな、よろしくね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

依頼のイラスト!

こんばんは!どや顔病イラスト・デザイン担当のぼっくんです!
今回は依頼で描いたイラストのご紹介!

ここ最近依頼がたまってまして(笑)つい最近3件ほど消化したので
まとめてご紹介したいと思います!

1件目:Twitterアイコン
イラスト−135−アイコン のコピー
こちらは「金髪・ツインテ・ツンデレ系」という要望だったのでこんなかんじにしてみました!
キャラと背景の色味が合うように色を決めました!

2件目:Twitterアイコン
イラスト−136−アイコン のコピー
こちらは「オレンジ髪の美人(男)」という要望だったのでこんなかんじに!(笑)
普段ほとんど男キャラを描かないので描いていてとても新鮮で楽しかったです!
ところで美人(男)ってこんなかんじで合ってるのかな?(笑)

3件目:痛車用ステッカー
イラスト−138−世界の矢澤 のコピー
こちらは絶賛TVアニメ第2期放送中、ラブライブ!より矢澤にこちゃんのイラストです!
「痛車のステッカー用に、にこちゃんの座っているところを描いて欲しい」との要望だったのでこんなかんじに!
ステッカー映えするように背景のデザイン・配色を決めました!
ビビット系で安定感のあるデザインになったかなぁと思います!w

以上、今回の依頼内容でした!
どや顔病では基本的に依頼を受け付けていますが、
ここ最近依頼が増え、ぼっくん氏もかなり忙しく、
場合によっては依頼を受けられない時もあるので、そのへんはご了承ください!(^^ゞ

今回ご紹介したご依頼主の御三方、このたびは「どや顔病」にご依頼くださり、
ありがとうございました!(* ´ ▽ ` *)ノ


以上、ぼっくんからでした!
スポンサーサイト
  1. 2014/06/10(火) 21:53:27|
  2. リクエストのお品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏コミ当落発表! | ホーム | 妖夢ちゃん描きました【メイキング付き】>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/02(木) 00:45:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/17(火) 07:29:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doyagao09p.blog.fc2.com/tb.php/261-35ffcdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
どや顔病の3人のブログです。
管理者はうさぎです。
徒然日記や作業状況を報告します。

かうんたー

わーい

閲覧ありがとう!

カテゴリ

自己紹介 (4)
作品 (8)
お知らせ(イベント情報) (21)
製作日記 (45)
本日の3行(リレー小説) (9)
リクエスト (1)
リクエストのお品 (8)
雑記 (78)
ぼっくんの画力上☆達 (3)
うさぎさんの身勝手レビュー (6)
どうぶつの森 (1)

Pixiv 投稿作品

最新30件を表示中♪

ぼっくんのTwitter

ふぉろーみー!

niconico

ニコニコ静画です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

いんたびゅー

インタビューしちゃおう!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

