同人サークル「どや顔病」。総監督:うさぎ、絵師:ぼっくん、工作員:ハカセの3名で活動中!同人STG『東方シリーズ』を中心に同人誌・グッズを制作しています。みんな、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナニーカ製作記(第三回)

ハカセです。ナニーカ製作記の第三回です。お題は「とたけけ」でしたね。
今回はカッティングです。手抜きです。すまぬすまぬ
工程……といってもあまり書くことはありません。元の絵に従い切るだけです。
とたけけ
切ったものがこちら。なんか物足りない…

ん?

あ、木材だ
あんなところに木材が。

ぎこぎこ
チョチョッと加工して、

とたけけのしゃしん
『とたけけのしゃしん』のできあがり。
とび森本編ではライブに足しげく通うことでとたけけさんから手紙とともに送られてくるこの写真。
写真の裏面に書いてある言葉は……手に入れてからのお楽しみということで。

今回はこれで以上です。やっつけですみません。次はもう少しまじめにやります。


第三回のお題はぼっくん氏の提案の元、東方projectオンリーで決定することになりました。
以下候補者
 1.魂魄妖夢
 2.物部布都
 3.チルノ
 4.罪袋
さて、どれが出てもはずれなしな感じではありますが…
結果
次回予告3
次回のお題は「魂魄妖夢」さんに決定しました。実は彼女、ぼっくんさんの推しメンでもあります。
さてさて、ナニを作りましょうかね。卒論ともども頑張ります。


本日の三行

「そこまでよ!」
「ぬ、貴様はオアチュリー!? タンクローリーに潰され死んだはずでは……」
「世界のアクを取り除く為、三途の川から帰ってきたわ。禁忌を犯す愚か者め。あなたは……私が裁く!」


  1. 2013/01/26(土) 06:26:08|
  2. 製作日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<02.「僕の人生に伴うアレ」 | ホーム | ヤマノススメ>>

コメント

もくざいw

額縁すげーwwwワロタwww
  1. 2013/01/26(土) 11:36:53 |
  2. URL |
  3. ぼっくんbyどや顔病 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doyagao09p.blog.fc2.com/tb.php/57-b348ad2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
どや顔病の3人のブログです。
管理者はうさぎです。
徒然日記や作業状況を報告します。

かうんたー

わーい

閲覧ありがとう!

カテゴリ

自己紹介 (4)
作品 (8)
お知らせ(イベント情報) (21)
製作日記 (45)
本日の3行(リレー小説) (9)
リクエスト (1)
リクエストのお品 (8)
雑記 (78)
ぼっくんの画力上☆達 (3)
うさぎさんの身勝手レビュー (6)
どうぶつの森 (1)

Pixiv 投稿作品

最新30件を表示中♪

ぼっくんのTwitter

ふぉろーみー!

niconico

ニコニコ静画です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

いんたびゅー

インタビューしちゃおう!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

