同人サークル「どや顔病」。総監督:うさぎ、絵師:ぼっくん、工作員:ハカセの3名で活動中!同人STG『東方シリーズ』を中心に同人誌・グッズを制作しています。みんな、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03.「愛故に逢∴哀」


ブログ-15

うさぎ
「水35L、炭素20kg、アンモニア4L、石灰1.5kg、リン800g、塩分250g、硝石100g、イオウ80g、フッ素8.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素…だってさー。……よし、人間作ってみようぜー。子供の小遣いでも買えるみたいだしw」
ブログ-16

ハカセ
「そこまでよ!」
「ぬ、貴様はオアチュリー!? タンクローリーに潰され死んだはずでは……」
「世界のアクを取り除く為、三途の川から帰ってきたわ。禁忌を犯す愚か者め。あなたは……私が裁く!」
ブログ-17

ぼっくん
「待ってくれ、オアチュリー。僕はただ、もう一度に逢いたかったんだ。君を失って改めて気づいたことがある。僕は君のこt」「ダメよ。禁忌を犯した者は裁かれる運命なのよ。たとへそれが愛する人であってもね。」「ならば僕は裁きを受けよう。それでも君を愛する気持ちは永遠に変わらないから。」(ドスッ)
ブログ-18

  1. 2013/02/02(土) 17:31:47|
  2. 本日の3行(リレー小説)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ⒼEDITION | ホーム | 如月商店街>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doyagao09p.blog.fc2.com/tb.php/66-3be6fbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
どや顔病の3人のブログです。
管理者はうさぎです。
徒然日記や作業状況を報告します。

かうんたー

わーい

閲覧ありがとう!

カテゴリ

自己紹介 (4)
作品 (8)
お知らせ(イベント情報) (21)
製作日記 (45)
本日の3行(リレー小説) (9)
リクエスト (1)
リクエストのお品 (8)
雑記 (78)
ぼっくんの画力上☆達 (3)
うさぎさんの身勝手レビュー (6)
どうぶつの森 (1)

Pixiv 投稿作品

最新30件を表示中♪

ぼっくんのTwitter

ふぉろーみー!

niconico

ニコニコ静画です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

いんたびゅー

インタビューしちゃおう!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

